2020/11/25 17:32




こちらでは私とブランドの名前になっている

bellaについてお話し出来たらと思います。


bella(ベラ)は、私の長年のニックネームです。

いつからかそう名乗りそう呼ばれるようになった、私にとって特別で、私そのものを表す名です。



bellaとはイタリア語で美しいの意味を持ちます。

皆さんは美しいと聞いて何を思い浮かべますか?


整った顔立ちでしょうか。スタイルの良さ。それとも内面的な美しさ?

美術品、自然や街並みの景観、儚さ、キラキラした何かなど、

ここには書ききれないくらいそれぞれの美しいがあると思います。

共通して言えるのは、皆良い意味で美しいという言葉が使われている事でしょうか。



私は、どれも美しいと思います。

でもその美しさを人に当てはめて考えた時に思うのは、

強くて、逞しくて、カッコいい人。


私は、ずっとそんな人になりたかった。

それはもちろん今もです。



bellaは、私の憧れであり永遠の理想です。

私のその想いを、皆さんと少しでも共有出来たら

そんな願いからブランド名もBella(ベッラ)にする事にしました。




強く、逞しく、カッコよく、そして美しくなりたいと思う全ての人に

その日常に寄り添い彩る一部になれたら

そしてこの名が、貴方の憧れる物の一つになれたら


そう思いながらこれからも制作を続けていけたらと思います。

Bellaが、末永く皆様に愛されますように。



bella